保護猫カフェウリエルさんにて

みなさんこんにちは。

ホームページをリニューアルしてから、いろんなことが忙しかったこともありなかなか更新できずでした。

が、改めましてこれからは更新や鑑定活動をもっともっとしていければなぁと考えています。

今日は、大阪市北区の中崎町にある、保護猫カフェウリエルさんで鑑定をさせていただいています。

こちらのオーナーさんは、少しでも悲しい境遇の猫さんが減って幸せな子たちが増えますようにとの思いで

保護された猫さんと里親さんを繋げる活動を行っていらっしゃいます。これまでに卒業した猫さんは

数知れず・・・。たくさんの猫さんが幸せになりました♡

そんな愛にあふれた空間で、鑑定ができることとても幸せに思います。

わたしも愛をもって、お客さまに接しようと思うのでありました。

保護猫カフェ ウリエルさん https://cafeuriel.com/

 

 

トップページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。