最近のこと

プログレスの月が12ハウスに入って、周りが静かになった、というかシンプルになってきた。

それと同時にこれまでの人生を振り返り、顧みることが増えたような気がする。

日常、やっていることは変わらない。職場に行って仕事や必要な人間関係をこなし

元気にわーわーやっている。

だけど、ふとしたときに、寂しさや後悔、若かりしころの軽率な行動を顧みたり反省したりする。。。反省、、プログレス月が乙女座だから余計か。

過去があるから今がある。今の生活は満足している。

過去すべてのことが今につながっている、そう考えると、まぁいろいろあったけど、そのときそのときの選択はよかったのかとも思う。

もしくは選択が間違っていたこともあるが、それをよかったと思える今と自分の捉え方がいいともいえるのか。

占星術に関しては、教えてくださっている先生のように、真摯に誠実に向き合い、これからもコツコツ研究を続けていきたい。

文章を書くことは好きだけど、ここ最近は記録ということをしてこなかった。これも反省。こちらのブログも気負わずに日々感じたことを書いていくことにする。

最初に書いた、周りが静かになったときを利用して、内面を磨いていきたいと思う。

関連記事

  1. ブログスタートしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。