ブログスタートしました

2019年4月21日 本日、ホームページをリニューアルしました。
お世話になっている澤先生に制作を依頼しましたが、柔らかくて美しい色彩にあふれたホームページにとても満足しています。
海をイメージしてくださったそうです。確かに、わたしは和歌山県の太平洋のそばで育ちました。家に飾っているのも海の絵。守護動物はウミガメさん。意識しているわけではないですが、海とは縁が深いのですね。それをキャッチしてくださった澤先生は、さすがイマジネーションが強いうお座さんだなぁと思います。

さて、今日のホロスコープは、牡牛座に入ったばかりの太陽と天王星がコンジャンクションとなっていて、とても目立っています。
牡牛座の初期の太陽はその人が持ってうまれた才能があふれ出るようなところですが、天王星の影響によりそれが刺激的で変化・革新するといったイメージでしょうか。
そういった意味では、ホームページのリニューアルという変化にふさわしい日ではないかと、偶然ではありますがよい日にスタートを切れたなという風に思います。

一方で、山羊座の土星は本来の位置にいて、冥王星とコンジャンクション。
この配置はしばらく続きますが、社会的な責任もきっちり果たさないといけないよ、と言われているような気がします。
改めて身の引き締まる思いですね。

これからも、占星術やタロットといった神秘的な世界を大切にしながら、誰かのお役にたてるよう改めて精進していきたいと思います。
お読みいただき、ありがとうございます。

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。